ブログタイトル変え真下。 | Hot Wheels病。

ブログタイトル変え真下。

今日は予定通りマイホ引渡しが終わりました!

若干残工事が残っちゃいましたが大した事の無い工事なのでヨシとします。

去年の11月辺りからマイホ計画が始まりやっとここまで辿り着きました!

正直、ヘロヘロです。

でも次は外溝工事、引越し、引越し後の片付けとお仕事が盛り沢山~

でもまぁ引っ越してアパートの引渡しが済んでしまえば後は慌てる必要もなくなるので

精神的にも楽になるはず???(笑)


引越しの準備をしていたら思わぬものが出てきた。。。

なつかし。

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

数年前、スーパーにぶら下っていたんだよねぇ

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

いわゆる食玩!レジのおばちゃんに貰いました。

”ホットウィールに終わりはない”かぁ。。。

とても深いお言葉(笑)

まだ暫くはホットウィール買えそうもないんでツバメちゃん日記でもつけますか?

数名興味がある方もいらっしゃるみたいなんでにひひ

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

          はしごが無ければ絶対に届かない場所にマイホを建築されたみたい!頭イイナぁ

          でも直下がエコキュートのヒーポンプ。。。

          さてどーするか?そろそろ決めないとなぁ汗

昨日のツバメちゃん家。

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

今日のツバメちゃん家。
Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

メイクベッドが始まったのかな?ワラらしきものが見え升。

コチラ家主。

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ
写真を撮るチョット前は2羽一緒にいました!もう卵産んだのかな???