しぇーかい!その5 | Hot Wheels病。

しぇーかい!その5

いよいよ明日はマイホ引渡し、引渡しと言っても鍵を渡され簡単な取り扱いの説明程度かと

でも完全に工事は終わってはいないんです!ホント最後まで分かりません、

来週末の引越しまでには終わってくれればいいのですが。。。


すかす!自分達が引っ越す前に既に入居者をハケン!!!


Hot Wheels病

つばめのマイホが!!!( ̄□ ̄;)
ねぇねぇ、これってどうなの?喜ばしいの?悲しいの?

縁起が良いとは聞き升が、まだ住んでもいない新居にドロハウスが。。。

壁の色と似ているので全く気付かなかった。

既に下はドロで汚れていて、しかも真下はエコキュートがあるんだよね叫び

巣を撤去する気は無いんだけど、今後のフン対策をどーするか悩み升。

高過ぎてとどかネあせる

ご意見キボンです!



さて今日で最後です!クラッカー

間が空いてグダグダになっちゃいましたが、何だか寂しい気分になりませんか? プ


TURBOLENCE。

Hot Wheels病

久し振りにどっちが前だか後ろだか的なシリーズ?(笑)

ちゃんとタービンがくっついていますねぇ

Hot Wheels病

オスリはかなりセクスィですなぁラブラブあっ、こっちが後ろです(笑)


SIDE DRAFT。

Hot Wheels病

パッと見で判断しないで、下がったメガネを上げてよーく観察してください!ぶ

Hot Wheels病

絶妙な作りこみに気付いて欲しいなぁ、給排気系そしてボデーライン!

これが実車であったら絶対振り向くはずですグッド!

Hot Wheels病

意外と知られていないパカパカギミック!自分も数年前に変態アニィにおせーてもらいました。

SALTFLAT RACER。

Hot Wheels病

こんなミニカー作れるのはホットウィールだけですよ!これがあるから実車系が生えるわけで

実車が好きでしょうがないならジョニーやじゃだにしなさい!(笑)

Hot Wheels病

ミニカーだけで終わらせるには勿体無い!DVD化して動いているのを見たい、もちろん実車化OK

DEORA。

Hot Wheels病

今更、説明も何も無いよね!変だけどカッチョエエ~、クセになり升(笑)

Hot Wheels病

小さいお子様からおじいちゃんまで、幅広く愛されています!プ


これで20台全て紹介できました!食わず嫌いは良くないです、手に持ってテーブルの上でまづは遊んでみよう!ニコニコ