しぇーかい!その4 | Hot Wheels病。

しぇーかい!その4

昨日の日曜が施主検査でしたん。

かなりキレイに工事してもらっていたので逆に細かいところが見えちゃうんです。

でも気になるとこりはハッキリと言って直してもらいます!

そしてチョイ気合を入れて床下も覗いてみました~

普段やらないほふく前進で床下を這いずり回ったら全身筋肉痛ショック!


Hot Wheels病

水漏れも無くきれいに仕上がっていましたよ~グッド!

将来はホットウィールが置けると確信しました(爆)


とりあえず、本工事はやっとココまで辿り着きました。。。

そう!本工事はねあせる

その前の土曜日からは本工事とは別の外溝工事が始まりました!

そして週末はフローリングのコーティング、その後はアンテナ工事、光工事、引越し、家具の搬入。。。

これでもまだやり残しがあって処理せなあかんですドクロ


これだけ忙しいと、どうしても外食になってしまうことがたまにあって

日曜日にそばを出している吉牛に行ってみました~


Hot Wheels病


正直、思ったより全然おいひかったです!そばをお店で打っているので新鮮さは伝わりました。

味の方はもう少しガンバし~って感じでしたが、全然アリだと思いました~割り箸



いよいよ後半戦!ってまだ終わってないんだよね(笑)

VULTURE ROADSTER。

Hot Wheels病
ストレートパイプスを思い出させるような排気のパイピング、これはマーク ジョーンズセンセのゼザイン。

Hot Wheels病
後ろ斜めからのスタイリングは思わず見とれちゃいますよ~

Hot Wheels病

お約束のスケシャーシ、ん~これでぐびれる(笑)


SLING SHOT。
ナイスショット!スリングショットとはよく言ったものだ。グッド!

Hot Wheels病
ワ・レやア・レのDVDではフロントを軸にしてカパッとボデーが開くシーンは鳥肌モノヒヨコ

Hot Wheels病
これもぜし麒麟で救済して手に持ってみて下さい。

Hot Wheels病

箱絵にも出ていて、いちおうメインの車になっていますね!カッチョエエ~


SHREDSTER。

キレイなパープルがそそられます!

Hot Wheels病

いかにもオリジナルって感じの作りですが、良くみるとかなり凝った作りです。

Hot Wheels病

なかなか真似できる技ではアリマセン!!!


SHARKRUISER。
通称、サメ(笑)まんまですね!

Hot Wheels病
オリジナル嫌いの方にも御馴染みで人気あり升ねぇ

Hot Wheels病
動物の変態車両はどしどし出してもらいたいです!!!うお座