しぇーかい!その1 | Hot Wheels病。

しぇーかい!その1

じだぶりゅうは1日から4日まで、既に半分を経過しました。

ブログの更新が無いので分かっていらっしゃると思いますがハンパネェいそが、忙しい、いそがです叫び

引越しの準備やら、朝から打ち合わせ祭りやらで発売日の残骸漁りでさえ行けないよ~ダウン

でもおととい無理やり時間を引き裂いて5ヶ月振りにゴキュゴキュブハ~ッビールをして毒吐きしました!

人生初?の大トロをチョチョイとつまみまんだ。

Hot Wheels病


何千円もする代物ではないのですが、十分テンションが上がる飲み物だということが分かりました。うお座


先日問題を出しておいて放置プレイだった答えを!

一気に正解を出したいけど20台を一気には無理ポなので1列づつ。


MONOPOSTO、通称モノポ。

Hot Wheels病

はいはい、みなさん!いきなりドン引きしなぁいでくぅださぁ~い(笑)

こんな感じのが20台あるんですから、落ち着け落ち着け ぶぶ
良く見るとドライバーがいますんで、ヨロシク!何を

Hot Wheels病

不人気と言えども20台とも激レアですからね!バリやっている方からみればヨダレモノですから、ええ。


はい、次はPOWER ROCKET、パワロケ。

Hot Wheels病

GGさんが食いついていたパワロケ。

他にもハァハァ言っている人結構いると思い升 ぷ

Hot Wheels病
これはこのセットの中でもかなり上位のお気に入り!なのであげましぇん(笑)
コックピットがパカるんです。
Hot Wheels病

ドライバー付きのウレシスな1台。


お次はSINISTRA、通称シースー。←あっウソです(笑)

Hot Wheels病

シニストラ、これはぜしとも手にとって見て頂きたい!!!

生で見るとイヤラスィボデーラインしていてクセになる1台。ラブラブ

Hot Wheels病

麒麟で奥~の方で寂しくぶら下っているので見つけてあげてください!にひひ


次はGROUND FX、通称GFX。

Hot Wheels病
はい!そこもー秋田とか言わないのぉ、ホットウィールが好きならここを通過しないとコレクターとは言えません!(爆)
こんなパカパカプレイが出来るんですから、最高です!
Hot Wheels病

箸置きぢゃねぇよっ プ


さて今日も打ち合わせ~クラッカー