Nick&Dan!! | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんにちは!!

 

 今日は、朝一で船橋のNへ行き、英会話のレッスンを2連続で受けました。門前仲町、西葛西のFrankの退職を知らされて以来何だかショックで、行ってませんでした・・・。

 

 気になるレッスン担当講師は、千葉エリアで大人気のNickとNのテキストを編纂した一人のDan!!

 

 Nickの時には、生徒が私を入れて3人だったのですが、そのうちの一人が前のNが破産する前に西船橋校で一緒に何回もレッスンを受けた方で、13年位前のことなのに、覚えてて下さったので、感激でした♪まじ、嬉しい。

 

 

 Danの時が、なんと豪華なラッキーマンツーマン!!ワイワイ盛り上がりました。

 

  また、船橋本校に行きます。メインスクールにしちゃおうかな??門仲はFrankいないし。