ハンバーグ。 | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんばんは🌆


   今日、やっと上司から連絡が来て、ひとまずゴールデンウィーク明けまで自宅待機🏠期間が延長になりました💦それ以降の事はゴールデンウィーク最終日に連絡があるみたいです。

  という訳で、自宅待機🏠20日間くらい続いていますが、常に暇で仕方がありません(;_;)

 今日は、買い物当番でしたので、駅前のスーパーまで行って来ました‼️

 自宅待機になってからまだ1度しか電車に乗っていません🚆
   
 用事は、全て地元で済ませています🖐

 やりすぎかとは、思いますが、家族に外出制限されていまして‥。

  今日も、夕方の時間帯に余裕があったので、夕食は私が作りました‼️




 ハンバーグ、マカロニサラダとたけのこの酢味噌和えです。

  美味しかったです❤️