池袋ロフトのふなっしーランド | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんばんは🌆


   今日は、お休みをいただき、池袋ロフトで期間限定で開催されているふなっしーランドへ行って来ました‼️





 可愛い💕とても癒される空間でした✨グッズは、巾着袋、ボールペンそしてクリアファイルを購入しました👛

 2千円以上購入したので、オリジナルショッパー、梨友🍐カードそして、缶バッジをゲットしました🖐

 その足で、西武別館まで行き、プーさん展を観ました♫

 





  こちらも可愛く、楽しい空間でした‼️