ディズニーシーのハートウォーミング ディズ♫ | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんばんは🌇


   今日、仕事から帰宅したら、私宛ての宅急便が届いていました✋

  中身は、何だったか⁉️と言うと‥。


   ディズニーシーのハートウォーミングディズのぬいスト全4種類でした✨


 シー限定のグッズで、今シーズン忙しくて、行けそうにありませんので、メルカリで購入しました
👛




  

 ダッフィ、シェリーメィ、ジェラトーニにステラ・ルー❤️

 可愛い💕

 一気に勢ぞろい‼️

 しばらくは、眺めているだけかもしれません💦


 でも、いいか✋

 可愛いし🌈