カフェ ガットに行ってきたよ | はちわれにゃのブログ

はちわれにゃのブログ

白黒はちわれの通り竹を割ったようにスッパリとした性格のおてんば猫♀です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいPCがきたらそっちからブログ書こうと思ってるのにPCがこない。。。
なんだかカスタマイズしてあるから 遅いんだよって旦那くん。。。。
遅い遅い~顔あせ
新しいPCが来るのでとっても待遠しいです。ワクワクしますよね~驚き

しかし、まだ来ないようなのでブログ書いてゆきます~~~!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月終わり頃のある日。。。

そうだ!大分へ行こう!
そうだ京都へ行こう!かのように大分へ!!

そうなればカフェガットへいくしかないない!!ぺこ

みんにゃに逢いに~。

photo:01



↓クーシーパパはとってもいいお父さんしてました!!
写真を撮ろうとしたのですが、ハイ、チーズ!とはうまくいかない泣
親子で仲良し~おちびちゃんは シャンティ 
記念撮影のようにポージングしてもらうのは難しいのでぼんやりしてますが。
とっても可愛かったです好

photo:02



↓新顔にゃんこチャン達に初めましての挨拶。
とっても可愛いくてとっても甘えん坊。
ゴロゴロいいながらスリスリ甘えてきて可愛いキャハハ

photo:03



通称 ワルティとも呼ばれててますが
キリッとクールビューティーとはギャップ萌えの

正式名称 アルティ


photo:04


photo:05

私は、サンドウィッチ☆

可愛いにゃんこに囲まれて美味しいご飯も食べて、またまた素敵な時間を過ごしてきました~。

旦那さんはグリーンカレー☆
photo:06


photo:07


カフェガットのお店の地図すごく可愛いです。
instagramでも地図が素敵~との声も。

photo:08


また大分に行くときは、カフェガットに行きたいと思います~。

他にもカフェで会えるにゃんこちゃん達が
黒猫クーシー君のブログに紹介されてます☆


そういえば、カフェから出て海を見にいったらぴょんぴょん跳ねる魚のような、、、
あれはムツゴロウかな?自然界のは初めて見た~。
可愛い動きでした♫