ネットでお買い物と言えば | はちわれにゃのブログ

はちわれにゃのブログ

白黒はちわれの通り竹を割ったようにスッパリとした性格のおてんば猫♀です

お買い物ブログは初めてかな?
みなさんはねこさんグッズやご飯、少々重い猫砂などなどネットで買いませんか??
ついでにえーい!これも~!なんて買っちゃう事も 笑

今回はいつもと違うお店で購入しましたところ

なんと来年のカレンダーがついてましたー!

猫様の砂は重かったりでお買い物で持って帰るのは少々ツライ。。。
そんなか弱くないのですが( ̄Д ̄;;

ネットだからこそ?まとめて購入しましたら可愛い猫カレンダー
$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg

いつもと違うご飯も買ってみて、あとはいつものモンプチさま
丁度よい大きさで食べやすいみたい

エレ子的には
薄めの少し横広がり
魚の形や楕円形のご飯がカリカリできてもぐもぐ食べられるようでしたが
最近は大きいのもがっつり食べるから大丈夫だねハート

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg
さっそく気になってきましたエレ子さん

そうね、きっちり封してあるのにご飯の辺りをクンクン。。。やるわねまゆげ


モンプチも安けりゃいいってもんじゃ無いんだけど 安かったです!!
小分けタイプばかり買うのでまとめ買いするならいいかも!

お店は ペット専門店コジマ楽天市場店さんでした!!
他にも 爽快ドラッグさんやもちろん56にゃんさんでも買います!!
ネットでお買い物する時はエレ子の物ばかり見てるような気がすーるー。。。顔4


気になってる福袋があるのですが、
1000円
3000円
5000円とお値段別!!
販売期間 2011年12月05日10時00分~2011年12月12日

私が気になる3000円の福袋で
①可愛い首輪やグッズから3点+②ブランケット1点+③おやつ1点
だそうです!!

①の3点は自分で好きなのを選べるみたい!!


個人的には和柄が気になる!!可愛いフリフリ~んWハートラブって感じが似合いそうも無いので、お上品に和柄でおしとやかな雰囲気だけでも宜しくお願いしたいのでございます
ねっ?エレ子様!!

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg
え~なんのこと~??ぷ~
あくびして鼻の下がのびのびのエレ子さん。。。。
余計な事嫌いですしね-_-そうですよね、、、、ガクリもじゃもじゃ