飽きるのが早い | はちわれにゃのブログ

はちわれにゃのブログ

白黒はちわれの通り竹を割ったようにスッパリとした性格のおてんば猫♀です

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg
新しくおもちゃをかってもすぐ飽きますよね?

ねずみさんやもこもこちゃん
何を買ってもすぐです
早いと5分!!!早ん?

折角好きだと思って考えたのに泣 なんて事にダッシュ
なので 毛糸でぐるぐるボールをキャットタワーにつけて
遊んでもらう!! お金そんなかかないわ~!
$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg
なんとこれがまた、たまーになんですが
思い出したかのように遊ぶんです!!ラブキラキラ

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg
ねずみ見たいな 口元になってますが
歯の隙間掃除にもみえますが

本人は楽しくやっつけてます!!
にゃんこ。ムカッ