オーイシさんは本当になんて素敵な人なんラブラブ


本当はLIVEの日で、東京だし私は元々行けなかったんだけど、YouTube緊急招集かけてくれて、ずっと楽しみにしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)•*¨*•.¸¸♬︎


ご飯も片付けも済ませて、お酒をチョイとひっかけながら待機w  
最初から上げてくれてホンマにもぅ🥰

特撮の話とかしてくれて、あ、だからあの走り方なのね〜って笑わせてくれるし(。・w・。 ) 


バラードもねぇ、もう泣くよホント・・
でも声張るから喉も心配🥺

大阪は緊急事態宣言解除なったけど・・
東京はもう少しやねお願い
手術の予定そろそろ立てれるかな

手術は怖いけど、治して欲しいよね


私、「オトモダチフィルム」が大好きで、踊りをマスターしたいんだけど、YouTube見ながら真似ても、オーイシさんが歌う場面にも変わるし、鏡にもなっちゃって、いっつもしどろもどろのまま最後のポーズになるのよね
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

覚えたいなーーーーー└(^ω^)」
ダンス好きなんだけどオボエレナイあせる(´ω`)トホホ


オーイシさん、大石さんの歌聴くと、ギター聴くと、エレクトーン、ピアノが弾きたくなるねん音譜音譜

稼いで防音室作りたいよホントに音譜音譜音譜音譜音譜
環境は大事だよねチュー


転職して講師一本で覚悟決めたし、指導の合間に大石さんの曲を研究したいウインク
コード進行がね、パッと出てこんけど、あ、ココ凄いな、とか感じるポイントがあって自分の中でハッキリさせたいの爆笑

エレクトーンでリズムの打ち込みとか、頭ん中でやりたい事だらけ!!

もっと楽しみたい!と思えるようになったのも、大石さんに出会えたから爆笑

今夜も2時間超えてやってくれた上に、なんとアンコールまで応えてくれた笑い泣き
みんなのコメント見て、私もアンコール言ってたけど本当に応えてくれるなんて神だドキドキドキドキ


早く、早くLIVEハウスが解禁になるといいな
切に願うよ(;A;)


オーイシさんに救われたよ!

本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

で、また、よろしくね!!