おはようございますおねがい

 

本日は…

娘の誕生日です爆  笑

 

でもまだ生まれてないんだけどね飛び出すハート

 

午前中に検診にいって

友達の助産婦さんが

「今日がんばろっかびっくりマーク」ってなって

夕方4時から入院して

23時に生まれた娘ラブ

 

息子は10日出産が遅れて

大変だったから笑

 

息子の時もだけど

子宮口がなかなか開かなくて

助産婦さんに

押してもらったっけてへぺろ

促進剤の点滴を打ちながら

出産~爆  笑

 

息子の時は

本当に大変で…

点滴の針は手から突き出て血だらけで

たくさん吐いてるし~で

すぐに抱っこできなかったけど

 

娘は

産まれたばかりの状態で

抱っこできたっおねがい

 

こんな私のもとに

産まれてきてくれて

本当に…ありがとうえーん

その気持ちは

今でも変わらないわ~てへぺろ

 

感謝の気持ちで

いっぱいのお誕生日です口笛

 

夕散歩後の

まったりなエレララニコニコ