おはようございます爆  笑

 

エレララが我が家に来て

約2年とちょっと照れ

 

やっとやっと

エレの幸せ姿が…ラブ

 

眠ってる時の

へそ天っラブラブラブ

 

初めての姿に…

幸せいっぱいでうるうるっと…笑い泣き

 

昨日の夕散歩後の2人爆  笑

19時過ぎに行って

すこ~し涼しかったけど…

「疲れたぜ~」の顔だねっグラサン

 

F1ハンガリーGPフラッグ

久々…切ないGPだった…

 

各チームには2人のドライバーが

いるんだけど

1位ピアストリーと2位ノリスの

マクラーレン…

チームのタイヤ交換の影響で

2位と1位が入れ替わってしまって…

チームの無線から

順位を入れ替えてくれびっくりマークみたいな事を

言われてたノリスハートブレイク

でもね…

ノリスの方がすごく早いのよ合格

差もどんどん開いていって…

最後の2週で

ノリス…スローダウンして

ピアストリーに1位を譲った…

ピアストリーは初めての優勝なんだけど

ノリスの切ない顔がたまらなかったえーん

今期はノリス応援しようかな飛び出すハート

 

RBの角田君

みんな2回のタイヤ交換の中

1人だけ1回のタイヤ交換びっくり

9位でした~おねがい

 

という楽しかった週末口笛