おはようございますニコニコ

 

昨日の病院は

少し時間がかかって

朝9時~家に帰ったのは

夕方5時近くキョロキョロ

 

病院はいいんだけど…

私の左肩がすごく痛くてえーん

寝違えたはてなマーク

ハンドメイドしすぎはてなマーク

幸い孫っちを

抱っこするのは

何ともなかったんだけど

(孫っち私の抱っこで寝てくれるラブ)

久々娘に肩甲骨あたりを

マッサージしてもらったり…

 

なんか変びっくりマークと思いながら

何かあっても

ここは病院だしな笑と思いながら

過ごしましたニコニコ

 

帰りにスタバに寄るんだけど

あんなに楽しみにしていた

桃のフラペチーノはてなマーク

全く飲みたくなくて…

 

帰ってから

水をがぶ飲みびっくり

そして…

10分ほど死んだように寝たら

あら不思議飛び出すハート

よくなってる~~~びっくりびっくり

 

ネットで調べたら

熱中症で肩こり

になることがあるらしいあせる

 

そういえば

娘たちの病院の前日から

水分控えてた汗

(あまり外でトイレをしたくない私てへぺろ)

 

軽い熱中症だったのかな…と

思いましたハートブレイク

 

飲みたくなくても

今の時期…

水分補給は本当に大切ですっビックリマーク

 

皆様も…お気を付けくださいっ!!

 

寝てた私…笑い泣き

ララは遊んでほしそうに私の傍に

来るんだけど

エレは遠くから

ママ疲れてますよお願いって

言ってくれてるみたい…えーん

 

夜は元気になって

WOWOWでナダルの試合に遭遇っ笑

ハンドメイドしながらの

至福の時間でございました~飛び出すハート

 

今朝もしっかり朝から

水分補給して

頑張りますっ爆  笑