おはようございます照れ

 

昨日はランチから帰って

エアコンの大掃除爆  笑

 

中のローラーみたいな

ファンはてなマーク

綺麗にしたかったおねがい

 

汚れた水が落ちても

大丈夫なように

しっかり養生もして

綺麗になった~のはいいんだけど

冷房にならないというね笑

 

この家を建てた時だから

もう10年になるから

買い替えたいと思っているので

壊れたらそれでいいのでありますてへぺろ

 

奥まで洗いすぎちゃったかなグラサン

 

私の部屋

2つエアコンあるので

もう一つの方を

使用しておりますニコニコ

エレララは大丈夫ですっ飛び出すハート

 

今日もずっと

雨かもはてなマークだから

ハンドメイドしながら

ゆっくり過ごします爆  笑