おはようございますおねがい

 

昨日はあれから

お墓参りに行ってきましたニコニコ

 

近いのに

なかなか行けなかったお詫びと

毎日無事に暮らせることの

感謝を伝えてきました飛び出すハート

 

今朝のエレララ照れ

 

男子バスケの八村君~

日本代表でだと

「大きい~びっくり」と思うけど

NBAではそんなに背が高くないのよねチュー

 

オリンピック…

日本もだけど

アメリカ代表が

楽しみでたまらないっ笑い泣き

富永君が決まったペイサーズからは

ハリバートン選ばれてるし

レブロン・ジェイムスはまぁ置いといて笑

カリーとブッカー

エンビート、テイタムなどなどラブ

どんなドリームチームバスケ

なるんだろう飛び出すハート

 

昨年から見始めたNBAだけど

たった1年で

これだけ楽しみってことは

ずっとファンの方にしたら

たまらないだろうなぁ~口笛