おはようございます爆  笑

 

昨日もいつものように…

どこにも出かけず

(午前中は会社笑

ゆっくり過ごしましたてへぺろ

 

 

昨日はスポーツ観戦三昧ニコニコ

 

朝からNBA

お昼は休憩で海外ドラマ~

夕方から

全仏オープン

大阪なおみ 錦織 勝利飛び出すハート

望月くん…おしかったえーん

 

チャンネル変えながら…

Bリーグチャンピオンシップバスケ

第3戦になりましたっバスケバスケ

 

それからまたまたチャンネル変えながら

大好きF1フラッグ

な~んだか退屈なモナコGPだったので

全仏オープンと

交互にチャンネル変えながら~口笛

 

そんなことしながら

ハンドメイドは

可愛い真っ白なお花を

100個近く編みました笑

 

テレビ見ながらだと

どんどんできていくわガーベラピンク薔薇