おはようございますニヤリ

 

3日前くらいから

洗えるペットシートを

使っています飛び出すハート

 

エレララもしっかり

このシートで

おトイレできています爆  笑

 

 

75㎝×90㎝のサイズを

購入したんだけど…

大きすぎるっ笑い泣き

 

朝起きて交換して

洗濯機へ~おねがい

 

うちはエレララ用の

洗濯機があるからいいけど

人間と一緒の洗濯機だと

ちょっと考えちゃう商品だよね~ガーン

 

使ってみての感想は

また追々書いていきますチュー

 

エヘヘ~照れ

見つかっちゃいましたか~ショボーン

 

お部屋の隅っこで

なにやらゴソゴソしていた

エレララキョロキョロ笑