おはようございます爆  笑

 

楽しいGW…

皆様のブログで

例年通り私とエレララも

参加した気分にさせていただき

楽しかった~口笛

 

エレララ…

めずらしくチョロチー汗がなくて

しっかりおトイレでできていた

三日目の夜~

 

寝る前にチョロチーしちゃいました笑い泣き

 

犯人は

 

ララっ飛び出すハート

 

ダイソーのジョイントマットだから

汚れてもいいんだけどねてへぺろ

 

やっぱりまだまだ

チョロチーの旅は続くようです飛び出すハート

 

でも…トイレとかのしつけ

全くしていないのに

ほぼおトイレでできるなんて

逆にすごいわ~びっくり

親バカなプラス思考てへぺろ

 

私はママの前では

おりこうさんなのよはてなマーク

(手前のエレ笑

 

 

 

リビングの特等席get

しているそうです笑