おはようございますウインク

 

ララは偏食屋さんで

食べない時がありますキョロキョロ

いろんなフード探したりもあったけど

最近見つけたこの手法っ笑

 

器を変えるびっくりマークです

 

ララには3種類の器がありますてへぺろ

 

平べったい陶器

ワンチャン用の高さのある陶器

百均の高さのあるプラ器

 

ララが好きなのは

100均のプラの高さのある器笑

 

食べない時は

陶器に変えてあげると

食べるのよ~笑い泣き

 

わがままはてなマーク

いやいや…全くワガママでは

ございませんよ~ニコニコ

逆に色々試行錯誤して

私はとっても楽しいっおねがい

 

昨日は100均ので食べなかったので

パカッと陶器に移し替えたら…

 

食べましたよ飛び出すハート

 

エレが欲しそうに

横に来るけど

絶対に横取りしなくなりました爆  笑

 

ぼやけてるなぁ~チュー

 

今はトリミング中~照れ

トリミング代も

高くなったよね~っグラサン