おはようございますニコニコ

 

昨日は会社行って

娘の家に行ってランチ照れの後

孫っちの離乳食おねがい

 

帰ってきて

エレララのおやつを買いに

久々カートでgo飛び出すハート

 

おっラブ

ララが進行方向向いてるっ笑

まぁエレはいつもの

私をガン見笑笑

 

途中公園で

綺麗な白い花が咲いていたので

記念撮影びっくり

 

花はよくわからんけど…

はてなマークんんっはてなマークはてなマーク

 

なんな~んびっくりマーク

この微笑み~笑い泣き

 

すっごい楽しそうっ笑い泣き笑い泣き

あんまり笑うと

歯がないのバレちゃうぞっ笑い泣き笑笑

 

 

お家の雪柳の前でもパシャリカメラ

 

もうすぐ桜だね~桜