おはようございますおねがい

 

なぜか…最近

トイレじゃない場所に

チョロチー汗をする

ララです笑

 

ララは100%トイレだったのに

どうしたのかっガーン

 

 

まぁ…ダイソーのジョイントマットだから

洗えば済むし

いいんだけどね笑い泣き

 

 

昨日は…久々のデコしてみたてへぺろ

 

なんでこんなの

買ったんだろう…と

思った商品笑

 

紫陽花にしちゃえっラブラブ

とひらめき…

綺麗に作るのではなく

わざと不規則な形に飛び出すハート

 

オーロラ色が

半端なく可愛いっ爆  笑音譜

 

私のハンドメイドは…

自分が満足できるかできないかびっくりマーク

決まります笑

 

満足できない作品は

撤収~ビックリマークしてます笑