おはようございますウインク

 

バレンタインは

毎年必ず

旦那と息子にチョコを送っています爆  笑

 

一昨日息子のLINE…

 

「もしかしてナッツ入りの

チョコを送ってくれたはてなマーク

 

だって…びっくり

 

14日指定着にしてるのに

気づいたのは20日かよっ笑い泣き

 

昨日娘と話してた時

「少し高いチョコだったから

もしかしたら

賞味期限過ぎて

食べれんかったかもね~えーん

って言ったら

 

「ナッツ入りって言ってたから

食べたんじゃないはてなマーク

 

確かにっ笑

 

エレララは最近寒いので

ハウスinです照れ

 

フラッシュたいて撮影したら

びっくりして

エレがハウスから飛び出てきたてへぺろ

ごめんごめん笑い泣き

面白顔の二人爆  笑