おはようございますチュー

 

エレララも

スッキリしました笑

 

ご褒美の

おやつ食べようねっ爆  笑

 

 

全豪オープン

ジュニアの坂本君優勝だよっラブ

でもね…

優勝者スピーチで

最初英語で話して

途中から

「ちょっと日本語で…」

って言って

地震について語った…ビックリマーク

自分のプレーで

少しでも元気になってくれれば…って!!

すごい17歳だよ…びっくり

 

車いすの小田君も優勝飛び出すハート

上地さんは準優勝だった飛び出すハート

 

今日は女子ダブルス決勝と

男子シングルス決勝で

全豪おわり~

 

去年のタオルは即買いだったんだけど

今年の全豪のタオルは

買わなかったてへぺろ

色合いが…なんだか

全仏オープンはてなマークみたいだから笑

 

全仏、ウィンブルドン、全米で

気にったのがあるといいなぁ~てへぺろ