こんにちはニコニコ

 

世間を騒がせている…

ダイハツ~~~ガーン

 

私かれこれ

自分用の車は

約25年間ずっとダイハツなのてへぺろ

 

でっびっくりマーク

今まで8回くらい

もらい事故してるんだけど

(全部もらい事故笑

私の車…全然つぶれず

エアバックも作動して

私もケガなしなのよね…爆  笑

 

一番大きな事故…

相手が一旦停止無視して

すごいスピードで

突っ込んできて

私の車は180度反転で修理びっくりマーク

相手の車は…セレナ?みたいな

ワンボックスカーだったけど廃車びっくり

 

あの時は…

「ダイハツ強しっびっくりマーク

と思っちゃったけど笑

運がよかったのね~グラサン

 

ここ10年くらいは

事故もないけど…

あの時はよ~ぶつけられたキョロキョロ

 

どうなっちゃうんだろうね~

ダイハツぅ~はてなマーク

 

 

毎日写真撮ってるけど…

昨日と変わらないじゃんっ笑笑

 

エレララ

トリミング行ってま~すラブ