おはようございますおねがい

 

我が家はケーブルテレビなのですが…

先日はテレビが

受信できなくなりました笑い泣き

 

配線全部外して

しばらく時間をおいて

その間に

テレビ後ろや

ケーブル差込口などの場所を

綺麗にお掃除ラブ

無事に見れるようになりましたっ飛び出すハート

お掃除もできて

Happy飛び出すハート飛び出すハート

 

と思っていたら

母の部屋のテレビも一部

写らなくなり…びっくり

同じようにしてあげて

無事に完了口笛

 

年末のお掃除をしなさいよびっくりマークって

神託ひらめき電球と思っています爆  笑

 

私たちのお部屋も

綺麗にしてくだしゃいラブラブ

 

あなたたちの場所だけは

いつも綺麗にしてるつもりだけど…笑

 

今日も楽しく頑張りますっ音譜