おはようございますおねがい

 

昨日寝るときに

ふと考えてたんだけど…

2人がお腹壊したとき

だいたい…

エレ…1日(24時間)

ララ…1日半(36時間)

くらいかかってたんだよねガーン

ララなんて我が家に来た頃は

下痢すると丸々2日何も食べなかったガーン

 

この前は

エレ…12時間

ララ…24時間って

少し時間が短かった飛び出すハート

あまりにも早く回復したから

少しびっくりしてたんだけど…

 

何にも食べなくても

これだけは2人とも

カリカリ食べてた爆  笑

 

 

 

これは

エレララが活動するときに…と思って

朝ごはんの後に必ずあげてますニコニコ

先々週はてなマークあたりから

毎日続けてるニヤリ

 

K9のご飯も少しずつ増えていって

ララなんて

K9のご飯から食べ始めるし笑い泣き

(今までのご飯と半々くらいになりました)

可愛い2人の幸せ顔ラブ

 

私も笑顔いっぱいで

本日も病院付き添い

頑張りま~すっ爆  笑飛び出すハート