おはようございますニコニコ

 

実は…先々週

後にコロナ発症となった方々と

マスクなしで会っていまして…びっくり

私以外…コロナ発症…

 

コロナワクチン接種0回の私ニヤリ

ついに私もびっくりマークと思ったが…

元気です笑

1週間たったので

日本の検査薬でチェックてへぺろ

 

抗原…陰性

抗体…ほとんど検出なし

…かかってなかったのか笑

 

これもヤクルト400の

おかげかしら…ラブ

 

 

エレララ~♪

昨日シャンプーしてあげて

夏用のテントを出してあげましたっ笑い泣き

 

わ~~いっびっくりマーク

 

 

 

今週も元気に

頑張りますっ爆  笑