おはようございますウインク

 

昨日は…

会社から帰ってから

 

エレララお散歩走る人

エレララ シャンプーリボン

娘夫婦遊びに来るグリーンハーツ

その後娘だけ遊びに来て

娘のヘアカットハサミ

 

担当の美容師さんより

私のほうが上手いんだって…ガーン

大人ウルフカット風に

仕上げましたおねがい

 

シャンプー後の

フワボサ飛び出すハートの2人爆  笑

最近2人そろって

こっち向いてくれないのよね…てへぺろ

 

23時過ぎると…

エレララの方のお部屋だけ

電気消してあげてますおねがい

意味ないけど…笑

 

ネーションズリーグの

男子バレーも頑張ってるね口笛

 

全仏オープン女子決勝

シフィオンテク 優勝ラブラブ

久々涙でたよっおねがい

 

今日は男子決勝飛び出すハート

 

あっびっくりマークびっくりマーク

車いすテニス男子

小田凱人選手ビックリマーク

17歳で優勝したんだよ~ラブ

国枝さんが引退して

すぐに現れる新星流れ星

すごい一生懸命な素敵な選手ですブルーハート

 

今日もたくさんの感動の中で

楽しく過ごしますっニコニコ