おはようございます照れ

 

お天気予報通り…

朝から雨でございますニヤリ

 

昨日の夕散歩も中止~

今日からしばらくは

お散歩できないだろうなキョロキョロ

 

エレララと一緒に

遊んでると…

なぜか写真が増えるっ笑

昨日はインカメで

遊んでた~飛び出すハート

 

 

ララ(手前)は

私の横をしっかりゲット飛び出すハート

後ろのエレは

う~ん…私もそこがいい赤ちゃん泣き

とでも言っているかのように

グイグイっとララを

押しておりました笑い泣き

 

いつもの2人寝姿になって~

昨日は

ハンドメイドの

新しい構図はてなマークデザインはてなマークとかを

考えてました~笑

(ただ何もしたくなかっただけ笑笑

 

お天気に負けず

今日も頑張りま~すっラブ