おはようございますおねがい

 

一昨日は…

3時過ぎに寝たので

昨日はゴロゴロ~口笛

 

 

気づいたら…

この子達もすやすや~ラブ

可愛すぎで

目が覚めたっ笑笑笑

 

ほ~んと

いつも一緒なのねラブラブ

 

寝る前は

 

 

エレ(左)の

お願いポーズ…笑い泣き

ただ…手が前に合わさってるだけなんだけど

私は「お願いポーズ」と

呼んでいるラブ

 

別の日の

お願ポーズ爆  笑

 

キュンキュンしながら

ハンドメイドを

楽しんだ1日でした爆  笑

 

テニス…

ナダルも来年引退なのかなえーん

今の全仏は欠場だし…

フェデラーに続いて

さみしくなるなぁ…えーん

 

今週も楽しく

頑張りますってへぺろ