おはようございますおねがい

 

 

はいはい飛び出すハート

ブレブレの写真からスタート笑

 

昨日は娘夫婦が

遊びに来てくれました~爆  笑

「エレちゃぁ~んラブラブララちゃぁ~んラブラブ

と優しい猫なで声の

第一声の旦那さん爆  笑

 

ツンデレのエレララなのに…

いつも可愛がってくれて

ありがと~おねがいです飛び出すハート

 

 

 

お仕事行ってくるねびっくりマーク

今朝の2人飛び出すハート

 

 

 

エレ(手前)は

このおトイレシートのとこが

好きなのよね~ニヤリ

 

ハンドメイド関係で

またまた少し会社に来ておりますてへぺろ

とっととビックリマーク帰ります爆  笑

 

今日もゆったりまったり~

そしてゴロゴロして

過ごしま~す爆  笑