おはようございますウインク

 

昨日の娘とのランチ~飛び出すハート

 

早速付けてくれた~てへぺろ

 

すっごい軽くて

付けてる感じがしないからいいっラブ

って言ってくれてえーん

あといろんなアドバイスを

頂きました~爆  笑

ありがとう~師匠っチュー飛び出すハート

 

私が金属アレルギーあって…

使用感がわからないから助かるっ飛び出すハート

もっともっと

「お洋服のようなアクセサリー」目指して

考えてみようっと笑

 

 

またまた場所の取り合い~笑い泣き

ガーゼバスタオルは

気持ちいいよねっおねがい

 

私も一緒に

わちゃわちゃ飛び出すハート遊んでからの~

 

この姿になってから

私のハンドメイド時間開始ってへぺろ

 

海外ドラマ見ながら~

それに…F1フラッグも全仏オープンテニスも始まったから

夜の時間もすっごいワクワクっチューチュー

 

今日も楽しみま~すっハートのバルーン