おはようございます照れ

 

最近のエレララのおトイレ~

 

ララ 100%飛び出すハート

もう…絶対びっくりマークと言っていいほど

ちゃんとおトイレでします爆  笑

 

エレよ…

この可愛い顔に騙されちゃ~いけませんっ笑

チョロチーあせる時々しちゃう~びっくり

だいたい…80%くらいかなぁ~えー

 

左…トイレ80%のエレ飛び出すハート

右…トイレ100%のララ飛び出すハート

 

毎日ジョイントマットも

5~6枚洗うけど

それも楽しいのですっ爆  笑

 

エレが100%できてた日は

逆に、心配になっちゃうっ笑笑

 

昨日はお散歩で

新しいお友達2人に会えた~飛び出すハート

 

今日も楽しく

すごしますっ爆  笑

 

エレララのおかげで…

本当に毎日笑顔が絶えないっラブ