おはようございますニヤリ

 

先日…判明

 

社会保険料値上げびっくりマーク

そして…雇用保険も

来月から

わからない程度の値上げびっくりマーク

 

値上げということは

おそらく給与明細の

天引き金額が

大きくなっているはず…びっくりマークびっくりマーク

 

そして当然

会社負担も増えますガーン

 

こうやって

わからないように…

国民や会社から

税金として徴収する日本

 

国民のためにいろいろな政策を

考えているフリをして

財源は国民から徴収

 

これじゃあ

優秀な技術員や会社が

海外に行くのも納得です

 

なんだかなぁ~~と

納得できない私…

 

 

帰ってからの癒しよねラブ

 

エレ(左)

嬉しすぎてブレブレっラブ

 

 

社長のパソコンが

ネット出来ないと昨夜電話あって

今会社~爆  笑

なんとか接続完了口笛

なぜかWi-Fiが

忽然と消えていたという

不思議な現象でした~ガーン

 

少しお仕事してから

帰りま~す爆  笑