おはようございますニコニコ

 

雨だから…

大好きなお散歩いけないキョロキョロ

ということで…

 

それじゃあ

ワクチン行きましょ~ニヤリ

狂犬病ワクチンに行きました爆  笑

 

病院に着いたら

エレララちゃんは

狂犬病よりも

混合ワクチンの方が

先だよ~と言われて

8種の混合ワクチンに飛び出すハート

 

エレララのカートは分離型なので

ドライブボックスにもなります照れ

 

「わぁ~いっ!!どこいくの音譜

 

車の中でず~っと

この顔で見てくるから

可愛すぎて

運転集中できませんっ笑い泣き

 

病院でもいつも

おりこうさんなので

あっという間に

チクリ予防接種終わりっハートのバルーン

 

来月が

狂犬病ワクチンと

フィラリアのお薬半年分飛び出すハート

となりました~爆  笑

 

 

 

しとしと雨天気なので…

気分を晴らしたい気持ち恋の矢

 

King Gnuのライブビデオを

アマゾンプライムで見た~笑い泣き

 

井口さんの声もいいけど

やっぱり…常田さんよねっ笑

ギターもいいけど

私この人のピアノが好き~笑笑

 

その間エレララは…

 

 

隣で寝てましたラブ

 

今日も雨だけど

楽しく過ごします爆  笑