おはようございますおねがい

 

昨日も…

得意げ飛び出すハートにお昼散歩

歩いてました爆  笑

 

赤ちゃんのような2人…笑い泣き

 

このお布団はてなマークベッドはてなマーク

私の洋服をリメイクした

手作りベッドなんですが…

最近お気に入りみたい笑

 

いつも2人で

場所を取り合いながら…

ゆったりしています爆  笑

 

夜の9-10時の間に

 

 
 

 

これを必ず食べて…

これを食べたら

今日のおやつも終わり恋の矢

エレララも解っているようで

寝る体勢になります音譜

 

ふと見ると…

か、かわええ~~~笑ラブ

向き合って寝ているなんて…

癒し飛び出すハートでしかないわ笑い泣き

 

心がキュ~ン飛び出すハートとした

ひと時でした照れ

 

今日も元気に

笑顔いっぱい頑張りま~すっ爆  笑