おはようございますおねがい

 

今朝の朝ごはん…

久々ララ食べないっびっくり

まぁ…朝の顔見て

食べない日はてなマークとは思ったけどねえー

 

でも様子を見ていたら

ご飯の前で

じっと見ているだけ…キョロキョロ

「ララ どした~はてなマーク

と聞くと

可愛いまなざしで笑

私を見つめる…爆  笑

 

もしかしてっスターとひらめき…

器を変えてみました爆  笑

いつもの陶器から

100均のプラスチックに~飛び出すハート

 

そしたら~あっという間に

完食っびっくりマーク

陶器の器になにか

嫌な臭いでも残ってたのかなっおねがい

 

ご飯食べないときは

器変えてみるのも

アリッ飛び出すハートかもです爆  笑

 

今日の夕飯の予定は…


左…サーモン 鯛 お芋 大根のつま

右…だし汁

製氷皿に冷凍してるのてへぺろ

 

夕方には綺麗に溶けているので

お湯でのばしてトッピングしますっ爆  笑

 

 

 

ララ(左)って…

いつも振り向き顔だよね笑笑

 

今日も元気に頑張りますっ爆  笑