おはようございます照れ

 

最近のエレララご飯…

少しずついろいろな食材を

入れていますニヤリ

 

カリカリフードのベースは

変わらず…

犬心とヒルズ爆  笑

(このこのごはん…切らし中口笛

 

お魚も食べさせてみようかな…と

サーモンと鯛のお刺身買ったら

昨日会社に忘れてきたというねっ笑い泣き

(冷蔵庫の中あせる

 

なので…今はその食材を

取りに来るついでに

会社に来て少しお仕事ってへぺろ

 

新しい食材だと

ララがすぐにお腹壊しちゃうから

少しずつ少しずつ

あげていますっおねがい

 

お散歩も…

最近は少し「偉そう笑」に

歩いてるよねっ飛び出すハート

 

おまいら飛び出すハート今日も可愛いぞっ飛び出すハート飛び出すハート

 

楽しく笑顔で

頑張りますっラブラブ