おはようございますラブ

 

侍Japan…やりましたねっおねがい

トラウトさん三振とった瞬間…

飛んだよね~笑い泣き

選手と一緒の感覚になりたくて

飛びましたよ~私っ笑い泣き笑い泣き

 

8回が終わって

税理士さんも終わったので

すぐに娘の家へてへぺろ

 

1塁走者がいたけど

6-4-3のゲッツーとるだろうから

大丈夫っびっくりマークって言ってたら

4-6-3のゲッツーキョロキョロ

しっかりゴロを打たせる

大谷さんのピッチングも脱帽だよっえーん

 

アメリカの為のWBC…爆  笑

と言っても過言ではないのに

過酷な日程にも関わらず

日本…本当によく頑張りましたっおねがい

 

「新しいベッド…フワフワねっ飛び出すハート

 

冬用ベッドが半額だったので

買っちゃいましたってへぺろ

 

今日も笑顔で

すごします~爆  笑

 

アメブロさん…調子悪いはてなマーク笑