おはようございますウインク

 

やりましたねっサッカーベル

後半のアディショナルタイム…

テレビの前で

正座して祈っていたのは

私だけじゃないはず…ニヤリ

 

オフサイドにはなったけど

一番最初の突き刺さるような

前田君のシュートで始まりましたよね~びっくりマーク

 

伊東純也君…うまいなぁ~目

あとキーパーの権田君…びっくり

何回もナイスセーブ音譜

 

結局…ドイツには

ちゃんとしたゴール

決めさせませんでしたっびっくりマーク

 

試合後のインタビューで

ブラボ~連発の長友さん…飛び出すハート

浅野君のシュートでは一番に駆け寄り

試合後誰よりも先に

ピッチにかけて行った長友さん…

一番ブラボ~なのは

あなたですよっ笑い泣き

 

シャンプー後の

フワフワな2人ラブ

 

ララのお尻の穴笑

あまりにも綺麗だったので笑笑

隠した~笑笑笑

 

サッカー見るよ~ってなると…

…そこ私の場所ね…笑い泣き

 

エレララと初めての

サッカー観戦だった爆  笑

これも初めての思い出だね…おねがい

 

さてさて

今日も幸せいっぱいになるよう

頑張りますっ照れ