おはようございますチュー

 

主人の転勤で

近畿地方に住んでいた時…

私は都会で働きたくて

(田舎根性丸出し笑

大阪市内の某会社で

派遣社員で働いてましたおねがい

 

会議があってて…

(何故か私も参加びっくり

すっごい変な雰囲気になった中…

 

「違うっちゃびっくりマーク

と…私が一言…笑い泣き

 

一気に注目され…

場の雰囲気が笑いの渦に~笑い泣き笑い泣き

 

うる星出身か~って爆  笑

 

そうなんです…

うる星やつらのラムちゃんみたいだと笑い泣き

 

エレララ地方で

違うっちゃびっくりマークというと

喧嘩腰になっちゃうんですけど飛び出すハート

 

もちろんあだ名は

ラムちゃん笑です笑い泣き

 

方言もいいものだ…照れ

思いますグラサン

 

寒くなるけん

少しずつお部屋の模様替え

したっちゃ爆  笑

 

今日も笑顔で

幸せ時間すごします爆  笑