おはようございます宝石赤

 

昨日は娘がお休みで

エレララに会いに来てくれましたラブ

最初は警戒しちゃうけど

すぐに慣れちゃっておねがい

 

娘と話していると

本当に…

「親育て」

してくれるように思います爆  笑

私がワチャワチャ乙女のトキメキしているので

いつも冷静な娘口笛

 

娘のお誕生日には

「産んでくれてありがとう」

と毎回言ってくれる娘ハートのバルーン

 

私の方こそ…

こんな私のもとに

生まれてきてくれて

ありがとう…の気持ちでいっぱいおねがい

 

一緒にいても

仲良しすぎて

親子って見られないよね爆  笑

 

さて…

今朝の2人ですニヤリ

 

写真では…わからないけど

何故かしっぽフリフリのララ(奥ね口笛

 

奥にある

手作りベッドは

すっごいいい遊び場運動になっております爆  笑

ピョンピョン飛び跳ねて

2人で遊んでますラブ

 

暑いあせるのは我慢するとしても…

このジメジメは

何とかならないのか…ガーン

 

今日も幸せに

過ごします笑