おはようございま~~すゆめみる宝石

 

一昨日…病院に行って

ララのワンチャン登録とワクチン終了ニコニコ

 

エレ…体重2㎏

ララ…体重1.9㎏

少しずつもうちょっと

増やそうねニヤリ

 

フィラリアの検査で

「血液採取しますね~」と先生音譜

血液とるんなら

「わかること全部調べてください!

肝臓、腎臓、アレルギーも全部っびっくりマーク

とお願いしましたチュー

 

待合室で30分くらい?

待ってたんだけど

たくさんのワンニャンのママさんたちと

お話しました~笑

 

他の患者さんたちのワンチャンが

エレララに興味を持ってくれたら

すかさずお話する私…口笛

↑おばちゃんだよね~うずまきキャンディ

 

ダックスさん、フレンチブル君

大きな柴犬君、白いプードルさん

黒い豆柴君、パグさん

ポメラニアンちゃん、鳴いてる猫さん…

 

私はみんなのお話を聞いて

エレララのことを聞かれたら…

お話します笑

 

3人に聞かれたけど

3人ともみんな

「繁殖引退犬」

の事を知りませんでした照れ

「どーいうこと??」って…

 

小学生の女の子がいて

エレララの事を

ずっとナデナデしてくれてました爆  笑

(大きな柴犬君の家族飛び出すハート

 

結果は異常なしスター

フィラリアは

エレララが小さいので

様子見ながら…ってことで

飲み薬を頂きましたプレゼント

6月~12月までの分ラブレター

 

10日後に

またお耳の掃除で

病院にいきま~す走る人

 

てか…驚いたのが…

ここの病院

「ドッグカフェ?」てなくらい

ワンチャン達自由…合格

キャリーに入ってたのは

うちのエレララだけ…!!

…そりゃワンチャン達…

寄ってくるよね笑

 

 

エレさん…

最近…写真撮ろうとすると

近すぎる爆  笑

 

おきまりの…寝姿で愛飛び出すハート

 

ララの寝顔にキューン宝石赤

もっともっと安心して…

そして自由に過ごしてねふんわりリボン