まだ6時台っていうのに
めっちゃ温い(ぬるい)



日影でも暑い太陽



あっちに行かなくて良かったでし凝視


そやろ。

アスファルトが熱うなって帰って来れんかったで





近場をぐるっと🐾🐾

ほんで、、

いつもの公園へ


蝉の大合唱音譜音譜音譜真っ盛り音譜音譜音譜






ロイくん居たよしっぽフリフリ



パイナップル🍍柄の

くるみはムームー👗

ロイくんはタンクトップ🎽

ツーショットカメラ


ベンチに座らず寝そべるくるみぶーぶー




其処にルディくんが来たよしっぽフリフリ



身軽なルディくんを真ん中に設え


黄昏れロイくん笑

オケツ丸出しくーちゃん(*´Д`*)





皆が、自由に、わちゃわちゃし出したよ。


くるみは?

さっきから同じところで

じぃーっと





アラームが鳴ったよ。

お仕事始まるね

また明日ねバイバイ


バイバイ〰︎



くーちゃんも帰ろうよ。


えっ無気力

もう帰るって?



しょんぼりショボーン



帰るよ。


はぁ〰︎



ムキっ!


朝ごはん🍚食べずに寝ちゃったよふとん1
夕方16時に起きて朝の分を食し
よるんぽ♪に

夜ご飯、ちょっと減らして完食もぐもぐ
即 寝ましたふとん1



Instagram kurumi_2019.4.24