7月16日上差し朝ごはん午後4時に食し

よるんぽ♪に

晩御飯、トッピングの鶏肉ダケ食し寝ました💦





7月17日(水)


ジャンボ公園🌳の

藤棚ベンチまで小走りでダッシュ

音量に気をつけてねお願い




ロイくん♡おはよー❣️



あちぃー爆笑🔥




あちぃー🔥



ルディくん、遠巻きに見てる笑🫶



暑さが鎮まるまで

ママさん達と情報交換左差し井戸端会議とも言う🤣




ガハガハ落ち着いてきたね〰️


はーい🙋

こっちおいでこっちよおいで



そうそうイイ感じ拍手


そのまま、ジッとしててねハート



そうそうOK

その調子でねおねがい

音が出ますお願い



はーい🙋お疲れさん拍手

言うや否や



ひとり寛ぐヤーツ

もうイイんでしょ?と言わんばかりに😂



お友達キョトン😆🫣


ロイくん、ルディくん、ありがとね☺️


楽しかったね❣️くーちゃんニコニコ



足早に帰宅

朝ごはん食せず寝たわ💤

アレだけわちゃわちゃして楽しかった筈なのに

昨日も午後4時に朝食

いつもの時間に、よるんぽ♪💦


帰宅して晩御飯!爆食よもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

鶏肉ボイル時の出汁を冷凍しておき

カリカリフードに美味しい出汁のトッピンググッ



今朝は

朝ごはん爆食し、イビキかいて爆睡してます😌




昨日、九州地方、梅雨明けしましたね晴れ

東海、甲信越も先程ニュースで晴れ


まろん♡くるみ地方も、

もう明けてるのかも🙄



熱中症警戒アラート発令しました🔥

お家でまったり過ごしましょ





Instagram kurumi_2019.4.24