めっちゃ暑っ🥵

木、金、の二日連続で外出しました。

空からは太陽ギラギラ太陽
足元のアスファルト
照り返し気づきめっちゃキツい🔥
持参した600mlの水
飲み干してしまうという現象ビックリマーク

日中は出来るだけ外出せず
家にて、まったり過ごしましょ。


🌻🌻🌻

今日のくるみ
暑いけど、あさんぽ♪行ったよ〰︎
いつものジャンボ公園に🌳


藤棚ベンチで、まったり〰︎

鉄柱に頭突っ込んで、
まったり〰︎
涼しい🎐🍃



家政婦は見た👀的な😆




そこに、ハヌルちゃんが来たよ〰︎しっぽフリフリ

少しだけワチャワチャして




二人して

まったり〰︎笑笑




鉄柱が暑さを凌いでくれるようです飛び出すハート


ハヌルちゃん、病院受診したって病院
お薬もらって
お腹の調子だいぶ落ち着いたようで
今晩からご飯の量も元どおりに食べれるって
良かったね拍手


また遊ぼう。バイバイ



暑いから帰ることに
蝉の鳴き声、真盛り〰︎音譜音譜音譜



もう梅雨明けしたんちゃう?
えぇーーーー😱




Instagram kurumi_2019.4.24