昨日のこと

都会のオアシスに向かってる途中
曲がり角に犬(犬種 分からず)とオジサン
それを
遠巻きに見るくるみと母

まさか、ね〰︎
警戒しては居たものの

突然こっちに向かって走ってきた時にゃ
びっくらこいたわ滝汗ポーンゲロー
いわゆるノーリード😱
喜んでるのか
威嚇してるのか
咄嗟に角の塀にくるみを押しやり
母の体で覆う
無我夢中

そのジジィ、何 言うたと思います?
家の前だから、、
ちょっと、、とか
屁理屈並べやがってムキー

もう聴く耳持てない自分
えっ!?
家の前だからノーリードって何?
家の前だからイイって言うことか!
家の前どころから
ノーリードは絶対にダメ👎🙅🙅‍♀️🙅‍♂️

お宅どなたですのん?

コ○ナギと名乗りやがった。
ちくしょー!(コウメ太夫風に😆)

おまけに
ごめん、ごめんって
感情の篭ってない口調で
何回も言うなムキー
「ごめん」で済むなら警察要らんわ。←こころの声

このボケー!
あほんだら!
朝から気分悪っ!ゲロー



トボトボと家の方に向かい


いつもの公園で🌳まったり〰︎




どこからともなく

みんみんみんみーん

蝉の初鳴き



早くない?
こないだ梅雨入りしたとこやのに💠🐌

ちなみに
昨年は7月7日

Instagram kurumi_2019.4.24