日曜の朝を迎えました太陽
早起き3日目です。

今日は6:40笑


何度見ても
毎回見ても
感じることは
みやもっさ〜んかっこいい飛び出すハート





ロッチの中岡創一さんが御結婚されましたね💒

ドラマのような出会いだったようでスター

13年目にしてゴールイン拍手

誠におめでたいお祝い

末永くお幸せにハート




***


くるみにナビられ




神社に到着神社



神社お参りしましたお願い

お孫の◯ーちゃん

おかげさまで6ヶ月を迎えましたハイハイ

ありがとうございます☺️
世界平和を祈りますお願い




***


とある小学校の校庭学校

テントが張られ椅子が綺麗に整列

盛大な運動会になるんだろうなキャップ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️



くるみが覗いてたら

若い先生と目が合い(*゚∀゚*)

咄嗟に

「お天気になって良かったですね」と

なんの変哲もない挨拶😁で

さいならバイバイ



***



幼稚園の隣に在る

小っちゃい公園にて

まったり〰︎

くるみとカアチャン

至福の時よ


ねむい大あくび




お家に帰って

まったり〰︎

朝ごはん食べ終えたら

くるみとカアチャン

夢の中大あくびzzz



新しい一週間が始まりました📆

今週もよろしくお願いしますニコニコニコニコ